梅の花も咲きました
我が家の鉢植えの梅の花が咲き出しました
庭に植えてある南高梅はまもなくかと思いますがまだつぼみです~(笑)

春を感じる日差しになってきましたね
でもまだまだ寒い日も来るようですね

梅の花に春の息吹を感じますね・・・
我が家の鉢植えの梅の花が咲き出しました
庭に植えてある南高梅はまもなくかと思いますがまだつぼみです~(笑)

春を感じる日差しになってきましたね
でもまだまだ寒い日も来るようですね
梅の花に春の息吹を感じますね・・・
訪問ありがとうございます。しがない爺、日の丸掲げていても、けして右翼ではありません。 HPは http://www.rnaga.com/ です。 m(__)m

しかも、梅!
ちょっと外出控えているなか、
桜!いやその前に、どっか綺麗な梅!
ないかなぁって思ってたら、こんなとこに綺麗な梅が! ありがとうございます>^_^<
rnaga99
が
しました