気持ちいいですね~((o(*^^*)o))

鹿児島市内にあるドルフィンポート
http://www.dolphinport.jp/

にある足湯です。
イメージ 1

さすが鹿児島ですね。

鹿児島空港にもありましたが、いろんなところに足湯があるんですよ~♪ (⌒▽⌒)

さっそく湯につかってみました・・・
イメージ 2
汚い足です失礼(^_^;)
ちょっと熱めですが・・・気持ちいいです(*^_^*)


にほんブログ村に参加中。←応援クリックしてね~(✪ฺܫ✪ฺ;)