鹿児島市内の甲突川沿いで行われている木市で・・・
 
今回で50周年とか・・・
      イメージ 1
自然が多いこの地でも木市は盛んである。
人混みの中には盲導犬を連れた方もおりましたよ
イメージ 7
 
中には↓のような芸術的な作品も多い。
  イメージ 2    イメージ 3
 
もちろん値段のつけられないものも・・・・
 
この松なんぞ価格が付いていない。
イメージ 4 イメージ 5
 
値段を聞いてみようとも思ったが冷やかしでは悪いのでやめた。
 
なぜなら、この松を扱っている親父さん、椅子に座って推理小説を読みふけっていた。
 
「あんたら市民には買えないぞ~」と言わんばかりに・・・・
 
で、結局買ってきたのは、↓のサボテンの寄せ植えでした♪(笑)♪
                イメージ 6
単身生活のため殺風景な我が部屋に飾ろうと思い・・・
 
 
にほんブログ村に参加中。←応援クリックしてね~(✪ฺܫ✪ฺ;)