鹿児島市内の甲突川沿いで行われている木市で・・・
今回で50周年とか・・・

自然が多いこの地でも木市は盛んである。
人混みの中には盲導犬を連れた方もおりましたよ

中には↓のような芸術的な作品も多い。

もちろん値段のつけられないものも・・・・
この松なんぞ価格が付いていない。

値段を聞いてみようとも思ったが冷やかしでは悪いのでやめた。
なぜなら、この松を扱っている親父さん、椅子に座って推理小説を読みふけっていた。
「あんたら市民には買えないぞ~」と言わんばかりに・・・・
で、結局買ってきたのは、↓のサボテンの寄せ植えでした♪(笑)♪

単身生活のため殺風景な我が部屋に飾ろうと思い・・・
にほんブログ村に参加中。←応援クリックしてね~(✪ฺܫ✪ฺ