アジなやつです
金曜日はカレーの日
アジをカレー粉まぶしてフライパンでソティ
ジャガイモ、にんじん、タマネギを大きめにカットして、ちょっと野菜がごろごろした感じのカレーにしてみました
アジだけをつまみにしても良いですが・・・
カツカレーならぬ「アジカレー」・・・アジなやつです ~(笑)

金曜日はカレーの日
アジをカレー粉まぶしてフライパンでソティ
ジャガイモ、にんじん、タマネギを大きめにカットして、ちょっと野菜がごろごろした感じのカレーにしてみました

アジだけをつまみにしても良いですが・・・
カツカレーならぬ「アジカレー」・・・アジなやつです ~(笑)
おいしゅうございました ♪~(✪ฺܫ✪ฺ) ・・・


My姉妹ブログです →ばあばのぼやき
