アジなやつです

金曜日はカレーの日

アジをカレー粉まぶしてフライパンでソティ

ジャガイモ、にんじん、タマネギを大きめにカットして、ちょっと野菜がごろごろした感じのカレーにしてみました

イメージ 1

アジだけをつまみにしても良いですが・・・

カツカレーならぬ「アジカレー」・・・アジなやつです ~(笑)


 おいしゅうございました ♪~(✪ฺܫ✪ฺ) ・・・
  にほんブログ村に参加中。~(✪ฺܫ✪;)
My姉妹ブログです →ばあばのぼやき