餅のつけるパン焼き器(ベーカリー)
でちょっとお餅をついてみました 

餅米を洗って投入(この大きさは3合まで)

スイッチオン
50分ほど待つとブザーが・・・
ふたを開けて最後の仕上げ

餅がくるくると回りつけてきた

イメージ 1

のばしてみるとふんわりとした軟らかい餅ができあがりました

さてさて・・・後ほど味わってみましょう~(笑)

おいしいでしょうか~♪・~♪・・~・・