
餅米を洗って投入(この大きさは3合まで)
スイッチオン
50分ほど待つとブザーが・・・
ふたを開けて最後の仕上げ
餅がくるくると回りつけてきた

のばしてみるとふんわりとした軟らかい餅ができあがりました
さてさて・・・後ほど味わってみましょう~(笑)
おいしいでしょうか~♪・~♪・・~・・・


訪問ありがとうございます。しがない爺、日の丸掲げていても、けして右翼ではありません。 HPは http://www.rnaga.com/ です。 m(__)m

