いよいよ田植えが・・・・・・・
連休とともに実家周辺では田植えが始まった
もちろん我が家も・・・

代かきの関係もあり、準備の整ったところから順次植えることにした

さすがに最近は体力がなくなったのか、やや疲れるが、今日は若手の援助があった
農業実習を希望する若者の手伝いを得たので、本日分は予定より早めに終わった
感謝

お疲れ様でした~♪・・・・・・


訪問ありがとうございます。しがない爺、日の丸掲げていても、けして右翼ではありません。 HPは http://www.rnaga.com/ です。 m(__)m

