気の向くままに、言いたい放題

訪問ありがとうございます。しがない爺、日の丸掲げていても、けして右翼ではありません。 HPは http://www.rnaga.com/ です。  m(__)m

2008年03月

コマがたくさんですよ。

イメージ 1

今日のお弁当は・・・

普通の白米ごはんなので、ゴマをすってたくさんかけました~ゴマかけご飯とでも言いましょうか?

はんぺん揚げ

煮たまご

サバのみりん焼き

などをおかずにつめてみました(^-^)v

やる気十分

イメージ 1

ぬいぐるみですが・・・


やる気十分ですね・・・

ぬいぐるみとは思えませんね

愛子さま、今年もゲレンデへ

よかったですね・・ご一家で


長野に向かうご一家のお姿の写真を拝見しました。

いろいろあるでしょうが、美智子様を含めてご一家でゲレンデに立たれることで気分転換が図れればいいですね(^。^)

~~~~~~~~新聞記事等~~~~~~~~

愛子さま、今年もゲレンデへ 皇太子ご一家が長野入り
3月29日15時35分配信 産経新聞



天皇、皇后両陛下との昼食のため、皇居に入られる皇太子ご一家=26日午前、皇居・半蔵門(代表撮影)

 皇太子ご一家は29日、静養のため長野県入りされた。県北部のホテルに数日間滞在し、スキーなどを楽しまれる。ご一家は昨年3月にも長野県でスキーをされている。

・ ≪写真でみる≫ 愛子さまの卒業式

 ご一家は午後0時半過ぎ、新幹線でJR長野駅にご到着。この際、敬宮愛子さまが乗り物酔いを訴えられたことから、付き添いの医師が体調を見るため、ご一家は約1時間半にわたり、駅で休憩された。
 その後、ご一家は滞在先へ向かう車に乗り換えるため、駅東口にご移動。愛子さまは少し疲れた表情だったが、ご一家を一目見ようと集まった地元住民や観光客らに対し、左手を振られていた。
 ご一家のスキー旅行を巡っては、天皇、皇后両陛下が滞在されている御料牧場へ秋篠宮ご一家は行かれるのに、皇太子ご一家が行かれないことを疑問視する一部週刊誌報道があり、宮内庁の羽毛田信吾長官が「(愛子さまの)卒園の機会に旅行をすることはいいことだ」と、両陛下が問題視されていない事実を明らかにしていた。

六本木の野良猫君達

いるんですね

イメージ 1

ここは六本木7丁目・・・飲食店街の片隅にのんびりと昼寝をする

野良猫君の一軍を発見した

しばらく眺めていると、車の上にいるのが見張り役のようだ


ボスは・・・・


飲食店街の残飯を食べているのか、メタボ気味でした(笑)

あの[大勝軒]のつけ麺だ

イメージ 1

う~ん♪

あの噂の長蛇の列ができる人気のラーメン店「大勝軒」に行く機会があった。

「チャーシューつけ麺」を食してみた。

確に味はいいし美味しかったが・・・

なぜ行列のできる人気店なのか首をかしげたのは私だけではなかった・・・

マスコミ効果かしら?

メンは普通の太さで直麺・・味は・・・普通ですね。

先に紹介した「IBUKI」(半蔵門)の方が私好みでした

まんじゅうキティ

イメージ 1

おお~温泉まんじゅうだ!!


フフフ・・「まんじゅうキティ」ですって!

笑っちゃいますね。

キティちゃんが温泉の湯娘姿に・・・

そして手に持ているのは・・・まんじゅう?ではないよね

足元回りに「温泉まんじゅう」が並んでいるようですけど・・・





にほんブログ村に参加中。←応援クリックしてね~(✪ฺܫ✪ฺ;)

煮たまごにホッケ?

イメージ 1

本日のお弁当は・・・

煮たまごにほっけの焼き物がメインですかねえ

豆腐挽き肉ハンバーグ

イメージ 1

実は、病院の食事なんです。

豆腐に挽き肉を混ぜてハンバーグにしたものですよ。

ちょっと摘んでみましたが、なかなかよい味でした。

こんど作ってみよ~うっと

今日は「ミッキー」で・・・

イメージ 1

紙皿なんですよね


フフフッ~ 紙皿なんですけど・・・よく見るとミッキーが・・・

楽しいですよね・・・こんなお皿で美味しい料理を・・・・

うううううっ~   腕がなる~

名物?オムライスです

イメージ 1

あまりにもおいしいので撮影を忘れて食べてしまいました。

すみませんが・・・食べかけの写真ですが・・・・

西麻布の満天星の姉妹店が浦安市内の順天堂大学付属病院の敷地内?にあります。

この満天星の名物がオムライス

たまごのとろみがたまりませんね(^-^)v

ソースも美味しかったですよ♪♪
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ