

連休で長男夫婦と孫が遊びに来た
孫の翼とは1年ぶりのご対面 

とはいえ、昨年は生後2週間目
実質的には初対面になる
さてさて反応は・・・
じいじの恐そうな顔に・・・・人見知りされるのでは・・・
と思いきや・・・意外とスムーズに受け入れてくれた ホッ
昨日は早速に動物園
デビュー
デビュー鹿児島市平川にある「平川動物園」に
午前中に入園したのでそれほど込んでいなかったが・・・・
この子、動物には無関心のようだ
ヨチヨチ歩き結えにダッコで園内を歩くじいじは・・・汗””
ちょっと疲れ気味
でしたが・・・久々の楽しいひとときを過ごしましたぞ~
でしたが・・・久々の楽しいひとときを過ごしましたぞ~翼も疲れたようで、車中ではぐっすり

どんな夢を見ているのでしょうね 


↑応援クリックしてね~(✪ฺܫ✪ฺ






暖めてそのまま食べても良いのでしょうが、せっかくなので、ちょっとアレンジして、ハヤシうどんを作ってみました
を少量加えアルコール分をとばし、薄切りにしたたまねぎと人参、ほぐしたしめじを入れて軽く炒める。






は争いを避けるが、玄野はサバイバルに身を投じることを決意する。