ウッドデッキをリメイク

5年余り前に設置したウッドデッキを思い切ってリメイク
こんな感じで細~~~くなりました
20210509_163010

元々設置したウドデッキはこんな感じ
約90cm幅でかつ長さが270cmで作ったもの
こちらもDIYなので結構しんどかったです
20160425_082809

だんだん庭先が狭くなったのと、余り使用しないウッドデッキだったので思い切って取り外して処分
と思って解体作業を!

1620367685177.

植木鉢用の台を三個
それと最初の写真のように窓下にちょっと腰を下ろせる程度の踏み台に変身
20210507_122305

この後、しっかり黒色にペイントしてできあがりました
これでしばらく楽しめますね
できたスペースにはガーデンテーブルでも置きコーヒーやビールを飲んだりできるようにしたいですね

以前より体力がなくなり付かれましたね~(笑)~ ♩♩