気の向くままに、言いたい放題

訪問ありがとうございます。しがない爺、日の丸掲げていても、けして右翼ではありません。 HPは http://www.rnaga.com/ です。  m(__)m

久しぶり

筑波学園病院にて

筑波学園病院にて

つくば市内にはいくつかの病院があるが、久しぶり、いや正確には44年ぶりになるだろうか・・・訪問してきた
gakuenn

この病院は1975年に設立されたもので、筑波大学附属病院やつくば記念病院などとともに、地域医療の中核をなしてきたのだ

40年余り前にはWifeが入院したことがありその時以来だ
当然当時は新築6年目ぐらいだったのできれいだったことと、周辺は田畑、雑木林、ちょっと離れて常磐高速道路が走っているだけの環境であったが、今回訪問すると周囲には立派な地主さんの建物やスーパー、大型薬品店、研究機関などが立ち並び、まさに”いらかの波”

病院も開院50年になったが、受付から会計までIT化が進んでいるような状況であり、院内もきれいになっている
施設の改修なども適宜行っているのでしょうね

とはいえあまり行きたいものではないですね~~笑♪♪~♫

たまにはこれもありか・・・・

たまにはこれもありか・・・・

松屋の牛丼

余り食べなかったのですが久しぶりにいただきました

IMG_20200712_065329
おおお~

美味しゅうございました~♩♩
 
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ