はみ出さないで!
先の信号交差点を右折しようとした私の車
右折車線を進行しようとしていると・・・
対向車が中央線をはみ出してきた
この車は、私の進行方向左側の狭隘な道路がありそこに行くために右折しようとしたようだ・・・※私が通過したあと右折するのをミラーで確認
それにしても、危険ですよね
ちなみに後部には高齢者マークが貼付してあり,高齢の女性が運転していた
車幅感覚というか自分の車のある位置が正確に理解できていないのでしょうね
強引に右折してこなかっただけ良かったのかもしれないが・・・
先の信号交差点を右折しようとした私の車
右折車線を進行しようとしていると・・・
対向車が中央線をはみ出してきた
この車は、私の進行方向左側の狭隘な道路がありそこに行くために右折しようとしたようだ・・・※私が通過したあと右折するのをミラーで確認
それにしても、危険ですよね
ちなみに後部には高齢者マークが貼付してあり,高齢の女性が運転していた
車幅感覚というか自分の車のある位置が正確に理解できていないのでしょうね
強引に右折してこなかっただけ良かったのかもしれないが・・・







