40数年ぶりの・・・渡月橋

所用でちょっと旅に出ていましたが、無事に昨日帰宅しました
京都には仕事で何度か訪問しましたが、今回40数年ぶりに渡月橋を渡りました
IQMG_20230117_101126

なかなか趣のある風景ですね
橋の周辺、堤防等の補強工事等を行っていました
維持していくのは大変ですね

どんよりとした天候で、愛宕山山頂付近は若干白くなっていましたが、寒梅が赤い花を付けていました
QIMG_20230117_101234