今年も余ったトマトの苗を・・・
今年もトマトやピーマンなどの苗を育てている
ここ数年余った苗を庭先に並べてご近所さんに放出しているので、今年もまずはトマトの苗を並べた
種から栽培する
自分で使うのはわずかなのだが、例年必要数の2~3倍の数を育てて、最終的に欲しい方に無償提供している
捨てるのはもったいないので・・
ということで庭先に並べた
小中学校の通学路であったり駅の近くなので、通勤通学の人たちやご近所さんが持って行ってくれました
次はピーマンが育ってきたのでそれも並べます
今年もトマトやピーマンなどの苗を育てている
ここ数年余った苗を庭先に並べてご近所さんに放出しているので、今年もまずはトマトの苗を並べた
種から栽培する
自分で使うのはわずかなのだが、例年必要数の2~3倍の数を育てて、最終的に欲しい方に無償提供している
捨てるのはもったいないので・・
ということで庭先に並べた
小中学校の通学路であったり駅の近くなので、通勤通学の人たちやご近所さんが持って行ってくれました
次はピーマンが育ってきたのでそれも並べます






















